2倍のモニターが認めるアイキララの目元ケアの実力はいつから?

平均的な化粧品のモニター調査の2倍を実施したアイキララ! 目元ケアにお悩みの方はその実力を体験してみてはいかがでしょうか。

そのアイクリーム正しく使えてますか?実力を引き出す使い方を紹介

移転しました。

 

 

目元の悩みを改善してくれる目下用クリーム「アイキララ」

もうお試しになられましたか?

 

 

期待していたほど効果がなかったと感じている人、

正しい使い方で使用していますか?

 

 

良いものを使っていても、

使い方を間違えてしまっては台無しです。

 

 

効果を実感できないまま使用を止めてしまうなんて

なんとも勿体ない話ではありませんか。

 

 

これを機に今一度確認してみてくださいね。

 

 

 

【アイキララの使い方】

 

洗顔の後、化粧水を肌にたっぷり与えなじませる。

 

 

②アイキララを両目の下の気になる個所にぬります。

 

 

③中指か薬指を使って目頭から目尻まで優しくなぞって

 クリームをなじませたら、

 手で押さえて、肌にクリームを浸透させてください。

 

 

④乳液でしっかり保湿しましょう。

 

 

※クリームをぬる時は、決して肌をこすらないでください。

 クマなどの症状が悪化してしまいます。

 

※オールインワン化粧品をお使いの方は、

 オールインワンで肌を整えたあと、

 アイキララを使用してくださいね。

 

 

アイキララは目元のトラブルに特に有効

と高く評価されています。

 

 

せっかく良いものを使っているのですから、

良質な成分を余すことなく肌に与えてあげたいですよね。

 

 

正しく使ってアイキララの実力を

100パーセント引き出してくださいね。

 

 >>『アイキララ』詳細はコチラからどうぞ